top of page

最速ダイエット3日目です。

おはようございます。3日目です。

三日坊主という言葉があるように…だいたい3日で忘れたり、諦めたり。

そうならないように「4日間ダイエット」だそうです。

しかもこの4日間で痩せるのが目標ではなく

この4日間でダイエットを始めるぞ!

ダイエットが始るぞ!ということを頭と体にお知らせするのが目的のようです。

なるほど。確かに・・・

最終的な結果・目標を達成するのはあくまでも「三ヶ月後」です。

私は非公式でなんとなく始めてますが 確かに意識が変わって来ました。

「自分の適性体重は?」「どれくらい痩せたらいい?」

「体脂肪率って!?!?」「BIMって???」

ネットで調べたりして 知識を得ようとしたり、

実はすでに3日目でくじけそうなのですが「明日までは・・・」

がんばろうという気持ちになっているのです!!!!!

そして このブログを通じて 真実を伝えないといけない使命感も芽生え

「まだまだやる気満々です!」

そして なによりも「結果」がでていることが嬉しいですね。

あぁ!この感動と心地良さをたくさんの人に伝えたいのですが

このブログの観覧者 ホームページを見て下さる方の人数が少ない (´;ω;`)

継続は力なり  明日 最終日までは頑張ろう!


今日は私の「適正体重や体脂肪率」の資料もUPしてます。

うーーーーーん なかなかの壁です 笑


そういえば 今日は「トロピカルフルーツ味」 実は名前からして

自分の不得意な味です。 最終日に「ストロベリー味」を持ってきているのですが

今日の第一印象 「色がマズそう・・・・」  しかし すぐに思ったのです!

「もしかしてこれは着色料を使用していないのでは!!!!!」

すぐに 原材料をチェックしてみました。

予想通り!!! トロピカルフルーツ味は着色料を使用しておらず

自然な色のようです。    




閲覧数:7回0件のコメント

Comentários


bottom of page