top of page

最速4日間ダイエット 結果発表!

今朝の最終測定です。

     開始時   終了時   差(結果)

体重   73.3kg → 70.3kg  -3.0kg

体脂肪率 25.5% → 23.8%  -1.7%

BMI  24.2  → 23.2   -1.0


昨日は友人の誕生会があり

夜は普通に食べ飲みをしたので 体重は最後は増えてるだろうなぁ

と思いながら朝 体重計に乗りました。。。。。

見て下さい! なんと 減っていました!笑


もう 多くは語りません! 結果を見てください!!!


しかし ダイエットは今日では終わりません!

今日からがスタートで 本当の結果がでるのは

「三ヶ月後」です!!!!!!


これからは 定期的にこの「最速4日間ダイエット」のその後

このままダイエットに成功するのか?

それともリバウンドしてしまうのか?

定期的にご報告したいと思います!


「最速4日間ダイエット」に非公式 また正式にご参加された全国のみなさま!

今日がスタートです。三ヶ月後にまた笑顔で会いましょう。


ありがとうございました。




閲覧数:5回0件のコメント

Σχόλια


bottom of page