top of page

最速ダイエット1日目です。

更新日:2020年11月10日

私自身は非公式ですが 検証します!

体重測定を朝一番にすることとしました。

計測結果は写メにて真実を公開いたします。

合わせて体の変化も撮影します!

朝ごはんの代わりにスレンディースタイル! 初挑戦です。

シェーカーをもっていませんので 水に溶かして

お箸でくるくるくるくる…。

思っていた以上にすんなりと溶けてくれます!

これはいい!

初日なので飲みやすそうな「コーヒー味」をチョイス!

ゴクゴク ゴクゴク。

シェークだけ300mlは、結構なボリュームです。

味は美味しいです!牛乳にまぜたらもっと美味しいだろうと

思いましたが ここは規定通りにお水で!


お昼ご飯は 出来るだけ野菜をとる!


そしてお水をたくさん飲んで 今日の夜はスレンディースタイル!


明日の朝の体重測定が楽しみですね。


ちなみに 今日からダイエットということでしたので

昨晩はGotoイートを活用して 美味しいものを

たーーーーーーっぷりと食べておりました!













閲覧数:3回0件のコメント

Comments


bottom of page